HOME >  雑記 >

移転完了

こんにち罠匠(*∂ω∂*`)
こちらでは初めまして(o^―^)ノ

どうにかこうにかブログデザインの作成とFC2からの記事移転完了しました!
記事移行と言っても、クエストまとめ系とか古くなった奴は消したり
一部の画像はちょっとUPしでデータ整理したときに
間違えて消しちゃったため非表示になっているんですがね・・・ww

あとはwordpressの仕様で、過去の記事は改行されていなくて
読みにくくなってます(´Д⊂ヽ
覇種・天嵐とか需要があった記事だけ修正していきますが
全記事の修正はさすがに不可能ですw
なので以前の記事は見にくくなっていますがご了承ください(;´∀`)

こっち終わったらFC2の方も移転先リンク貼ったりとか、
サイトやらのブログリンクも変えたりしないとなぁ・・・。

まだまだ細かいところは終わっていないので、
完成までにはまだ時間がかかりそうですが
とりあえずある程度は形になったので、今後はココでブログ更新していくっすヾ(๑╹◡╹)ノ"
拍手ボタンはFC2のを利用しようと思ったけど上手く設置できず
ワードプレスのプラグイン使用になっちゃいましたが・・・。
ボタンの色だけ浮いてるな・・・w

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ではでは(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]