HOME >  雑記 >

ホームページURL変更のお知らせ

ご報告が遅れましたが、ホームページのDreamFrontierのサーバーを変更したため、URLが変更となりました。

新しいURLはこちら→http://dreamfrontier.tengekimhf.com/

FC2ホームページがあまりに重く不安定なのも気になっていましたし、このブログのURLでサブドメインを作ってこちらのサーバーに移転しました。
画像の多いページでもかなり表示が軽くなったと思います♪(ᴖ◡ᴖ)♪
以前のサイトからでも自動で新しいサイトの方に飛ぶ設定ではありますが、ブックマーク等をされている方は変更をよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリ

サイトのリニューアルは行っていませんが、APIバージョンアップによりツイッターが表示されなくなっていたので公式のウィジェットに変更しました。
ツイッターはこの辺の仕様が厄介ですよねぇ…非公式のTL表示系ブログパーツだと、知らない間に表示されなくなって使えなくなったということも多々ありますし(;´Д`)

 

あとはもう一つご報告を。
以前UPした動画がエイベックス様の申し立てにより、音声が削除されミュート状態となりました。

UPから約一年で消されてしまいました。映像だけ残していただいただけでも本当にありがたい事です。
映像と曲のタイミングがかなりずれるとは思いますが、後日別の曲にして再度UP予定です。

この動画も音声削除された動画と同じく島谷ひとみさんの曲なので、そのうち削除されそう…

 

ではまた(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]