HOME >  雑記 >

ホームページのデザインをリニューアルしました!

rogo

冬も終わったので、冬季限定だったサイトデザインを変更しました!

 

ホームページをリニューアルしました!

サイトデザインリニューアル

ホームページはこちらから→DreamFrontier

今回変えたのは以下の項目です

  • トップページのみ手書き風フォントに変更
  • 背景とヘッダーのデザインを変更
  • プロフィール部分を少し書き換え
  • リンクカラー・フォントカラーを現在の配色に合わせて変更

前は濃いめの青がメインカラーで少し暗めなデザインでしたが、今回は明るいイメージにしてみました(o´∀`o)ノ

ギャラリーページはこのままだと見にくくなってしまうので、こちらもリニューアルを予定しています。とりあえずギャラリーのレイアウトについては保留で、デザインのみ変更致しました。

いずれユーロヒストリアのブログも開設したいなーと企てていたり。ブラウザゲームはイベントが無い限りはこれといったブログネタもないので、運営自体は結構楽だったりします( ˙³˙)

 

おわりに

サイトの更新状況確認にはRSSを使っていただいた方が快適ではありますが、当ホームページはRSSを利用してしなくてもブログの更新状況が分かるようになっています。ついでに他のサイトもよろしくお願いします(*∂ω∂*`)