HOME >  雑記 >

【お知らせ】少しの間、ブログを休止させていただきます

サムネ

明日、引っ越しのため現在住んでいる家を出なければいけないので、しばらくブログをお休みさせていただきます。

明日からでも新居でネットは使えるようなので、当初は引っ越し後も暇を見つけて更新はしようと思いましたが…片付けをしながらネトゲをやってブログを書いて、ただでさえアップデート直後で情報量の多いMHFの情報収集もするというのはさすがに無理なので、しばし更新が止まってしまうかと思われます。

アップデート日はMHFブログが一番盛り上がる日なので、余裕があればアップデート情報のまとめくらいはしたかったのですがねえ…こればかりは仕方がない(;´∀`)

アメブロの方はゲームブログではなく日記ブログなので、ネタがあればこのブログを休止している期間でもアメブロは更新する予定です。

一応こちらのブログもスマフォから更新はできますが、MHFやこのブログとは全く関係のないネタを扱うべきではありませんからね…。ツイッターも何かしら投稿すると思うので、お暇があれば宜しくお願い致します(*_ _))

おわりに

ワシ、家の片づけが終わったら羊毛フェルトに挑戦するんだ…。