HOME >  雑記 >

ホームページがスマートフォン対応になりました!

rogo

ひっそりとホームページをプチリニューアルして、スマートフォン・タブレットからの閲覧にも対応するようになりました!

 

DreamFrontier プチリニューアル!

ホームページ

ホームページはこちらから→http://dreamfrontier.tengekimhf.com/

当初はスマフォ対応にはしない予定でしたが、思いのほかスマートフォンからのアクセスが多かったので、スマフォにも対応するようにしました。

PCから閲覧するとブログの更新状況の他、ギャラリーやツイッターも表示されていますが、スマートフォン・小さ目のタブレットから閲覧した場合はツイッターのつぶやきとギャラリーが非表示になるので、携帯端末ではスッキリして見やすくなっています。

そしてアメブロの方の天鱗逆鱗…移転しようかなあとちょっと検討中です。約5年間続けてきましたし、思い入れは非常にあるのですがねえ…。一応私にとってのメインブログはアメブロの天鱗逆鱗となりますが、メインブログだけが無料ブログサイトという意味不明っぷりね(´◉◞౪◟◉`)

おわりに

とび森は発売以来ずっとやっているのだけども、間違えて画像を削除しちゃってギャラリー更新できなくなりまして…。こっちもいずれリニューアルしなければいけないなあと思っておりますです(ヽ’ω`)