メモリアルパッケージのコード入力期限も3月25日まででした!

メモリアルパッケージ

3月25日はビギナーズや2013アニバーサリーなど、複数のパッケージのコード入力期限終了日となっていますが、PSvita以外の4機種で発売されたメモリアルパッケージも、25日で入力受付終了となっています。

MHF-G メモリアルパッケージ

ザイラシリーズ

昨年2月に、プレイ可能なプラットフォームがPC/Xbox360/PS3/WiiUの4機種になった記念として発売された「メモリアルパッケージ」。
装備はいたわりや、豪放などが発動する「ザイラシリーズ」が付属しています。

ザイラの参考画像はこちら→メモリアルパッケージ購入!ザイラシリーズ作りました

メモリアルパッケージも定価の半額近くまで値下がりしていますが、G1~G3パッケージの方が安いので、付属している武具は不要で、「G6パッケージ揃えてお得キャンペーン」や、HLコースのクーポンだけがお目当てなら、他のパッケージをお勧めします。

なお、「G6パッケージ揃えてお得キャンペーン」のキャンペーン期限は3月18日までとなっています。キャンペーン用に購入した場合は、忘れずに次回のメンテナンスまでにコードを登録しましょう。

モンスターハンター フロンティアG メモリアルパッケージ
カプコン (2014-02-05)
売り上げランキング: 1,487
モンスターハンター フロンティアG メモリアルパッケージ
カプコン (2014-02-05)
売り上げランキング: 14,443

おわりに

今となっては課金防具にG級スキルが付くのは当然となりましたが、課金防具にはG級スキルが付かなかった当時は、豪放が発動する衝撃的な性能でした。