今月号はG7特集!「コネオン2015年 5月号」の表紙が公開されています

コネオン5月号

3月27日発売の「月刊ファミ通コネクト!オン 2015年 5月号」の表紙が公開されています。
今月号のコネオンでは、新モンスターや超越秘儀といった、G7の最新情報が公開されているとのことです。

月刊ファミ通コネクト!オン 2015年 5月号

B00T3C69I8

今月号のMHF-Gは、新モンスターの「ハルドメルグ」や新システムの「超越秘儀」など、G7の特集が組まれているようですね。その他のゲームは『FF14』『艦これ』『PSO2』など、定番のタイトルの特集が組まれているもようです。

…ところで、ここ数か月はMHFのメンバーサイトでもコネオン発売の告知がないどころか、コネオン公式サイトの更新も全くありませんね?
コネオン公式ブログの更新が半年以上滞ってるのですが、どうしたのでしょうね…( ;´∀`)

月刊ファミ通コネクト!オン 2015年 5月号 [雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン (2015-03-27)

おわりに

最近は艦これにまで手を付けられていませんが、「特別企画 めがね艦娘」が微妙に気になる。
冷やかしのつもりで事前登録した刀剣乱舞がねぇ…まさかここまで沼だとは思わなかったのです…。自分で言うのもアレですが、刀剣乱舞開始以降の私のツイッターがなかなかに酷い。石切丸さんが可愛いとしかつぶやいていない気がする…。