「ピクスキット」「マゴスキット」の発売が決定!GPへの強化も追加

マゴスキット発売

先月コードの入力期限が終了したG1~G3のプレミアムパッケージですが、G1パッケージ特典の「マゴスシリーズ」と、G2パッケージ特典の「ピクスシリーズ」がプレミアムキットとして販売されることが決定しました。

今回のプレミアムキット化にあたり、GSで強化が止まっていたマゴスとピクスにGPへの強化も追加されました。

マゴスキット

マゴスシリーズ

マゴスGP

マゴスGPの剣士は一式で真打+2・弱点特効・集中+2・いたわり+1・剣術+2、ガンナーは一式で豪放+3・弱点特攻・見切り+3・早食いが発動します。特に剣士頭はいたわり+10、一閃+4とかなりの高性能。

ピクスキット

ピクスシリーズ

ピクスGP

ピクスGPの剣士は一式で豪放+3・真打+2・一閃+1・集中+1・状態異常半減・剣術+1、ガンナーは一式で豪放+3・扇射+2・装着+2・反動軽減+2が発動します。剣士頭はHSの段階で耐状態異常が+10になるので、ラスタ用防具としての活用も。

また、『G2プレミアムパッケージ』のイベントコードをすでに入力しているアカウントには、『ピクスキット』で追加となった各ボウガンの生産券がキット発売日と同時に配布されます。受取り期間は10月までと長めですが、パッケージを購入している方はお忘れなく。

「マゴスキット」と「ピクスキット」は、2015年4月16日(木)14:00より販売開始です、

おわりに

なんでマゴスのデフォルトカラーが赤から黄色になったんだろう…ピクスは変わらずに緑なのに…。